和歌山に暮らそう☆ エンゼルトランペット
エンゼルトランペットが咲いています(*^^*)
「エンジェルトランペット」の花言葉は「愛敬」「愛嬌」
気温が一気に下がり寒い日が続いています。体調管理に気を付けてください。
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆
和歌山に暮らそう☆